So-net無料ブログ作成

梓真悠子、その離婚原因となったのは… [芸能]

20121021_001.jpg

若大将、加山雄三さんの長女、梓真悠子さんが離婚!
といっても離婚自体は昨年末の話、スッパ抜かれたのがつい最近のことなんですね。

結婚は1999年とのことですからもう結婚生活13年目、お子さんも二人いるご夫婦の離婚。
いったいその原因はなんだったのでしょう。

『女性セブン』記事によると、ごく普通の家庭に育った旦那さんと、芸能人家庭に生まれた梓さんとの間に金銭感覚の差が大いにあって、それが故の離婚とのことでしたが、父親である加山雄三はこれをきっぱり否定。

20121021_002.jpg
「セレブ?それはない。そんなに金ないよ、金がなければセレブな生活なんてできない」
「元々うちはそんな金はない」
(加山雄三 長女・梓真悠子の離婚認めるも「全然セレブじゃない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/19/kiji/K20121019004363120.html

とのことですが…
若大将ご自身の金銭感覚からして、一般とはかなーりかけ離れてるんじゃ?(汗)

「2人の息子さんは都内でも超難関といわれる有名私立小学校に通わせてますし、とにかくセレブな生活をされていました。でもご主人は普通のご家庭で育った サラリーマンでしょ? お父様も借金で大変だっていうのに、どうしてあんな生活ができるのか、私たちには不思議で仕方なかったんですよ」(近所住民)

「ご主人とはけんかも多かったそうですよ。だって、仕事から帰ったと思ったら、奥さんは夕飯だけ作っていなくなってしまう。それで朝帰り…。それでも子供のためにと我慢していたみたいですが、とうとうダメになってしまった。住んでいる世界が違うということでしょうかね…」(知人)


子供のために涙を飲み続け、最後に苦渋の決断をした旦那さんに、幸あれ!(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます